ホーム>トピックス

トピックス

オーボエリード通販 ご好評をいただいています!!

カンタービレのリード通信販売ですが、北は北海道から南は九州まで、日本全国でご好評をいただいています。リピーターの方も多く、「とにかく吹きやすくて良い音がする!」と、先日、九州の方からもお電話をいただきました。今朝も北海道の高校から、新規のご注文が入ったばかりです。

アシスタントの二人が、頑張って製作していますから、生産数も多くなりましたし、メールなどで注文された方の好みをうかがって、私が最終調整しています。材料も世界中から取り寄せたものを試験、選別して使用しますので、常にカンタービレとして最上のリードをお出しすることが出来るのです。

オーボエのリードはプレーヤーによって千差万別ですが、これだけ多くの皆さんにご好評を得られているのですから、カンタービレとしても自信を持ってお薦めすることが出来るわけです。

通信販売のみでなく、横浜市近辺の方は、カンタービレに受け取りに来ていただければ、その場で最終調整をいたします。

これからも末永く、カンタービレのオーボエリードを、どうぞよろしくお願いいたします!!

☆☆カンタービレ・リード製作講習会☆☆武蔵野音大の皆さんと一緒☆☆

’05年7月19日~21日、群馬県猿ヶ京ホテルにて、武蔵野音楽大学オーボエ専攻生の合宿が行なわれ、リード製作講習会の講師としてカンタービレ講師も同行させていただきました。  1日目は大学の吉成先生によるガウジング講習、そして2日目にカンタービレ講師によるリード製作講習会を行ないました。  約4時間の講習で、休憩もほとんどとらなかったのですが、受講生の皆さんは本当に熱心にリード製作に取り組んでいました。

よく鳴るリードが出来ますように!前列中央・日本オーボエ協会会長
吉成行蔵先生
その左・大学の後輩でベルリン
コミックオペラ、オーボエ奏者
真坂亮一さん

夕食と花火大会をはさんで、またまた1時間の追加講習を行ないましたが、皆さんさすが音大生、最後まで受講生のやる気を十分に感じることの出来た今回の講習会でした。


花火大会もありました。
 

ページ上部へ